ストロベリーナイト

ストロベリーナイト・・・ちょっと前に見てきました。





主演は竹内結子、メインキャストは西島秀俊、大沢たかお・・・あたりになるのかなと思います。個人的には、映画ヒミズで主演した染谷将太の将来大物になる感が印象的でした。


邦画サスペンスの優秀映画作品という感じ。うまくコンパクトにまとまったストーリーになっていてドラマを見ずに初めて映画館でストロベリーナイトを見ましたがとても楽しめました。過去に大きな心の傷を負ったものが集っているという、なんら関係のない人にとって興味がそそられる要素でストーリーが構成されてる感じです。


う〜〜〜ん、制作がフジテレビというのも変に納得。
ちなみにインジブルレインの「インジブル」とは、目に見えないという意味になります。副題のネーミングもグッジョブ。決して他人に触れられることのない涙や悲しみを表現しているのではないでしょうか。(←珍しくまともなこと書いたw)


映画ストロベリーナイトオフィシャルブック (光文社ブックス 105)



あ、もういっこ。映画ストロベリーナイトで姫川役の竹内結子が使ってた傘を見つけました。


[送料無料!] Knirps(クニルプス) 折り畳み傘 Mini Ultralight Stripes Mystic Blue/Chocolate










[ストロベリーナイト] ブログ村キーワード

| 邦画
映画レビュー」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。